SSブログ

オートマベスパ S125 プチツーリング(大阪港 第7岸壁) [オートマベスパ]

DSC03228-2.jpg

こんにちは! 今日も早起きして大阪港第7岸壁まで行ってきました

目的地まで家から約40分 いつもの早朝ですのでストレスなく走れます
第7岸壁は 知る人ぞ知る車の撮影スポットです

DSC03274-2.jpg

大阪には背景のすっきりしたところがありませんが
ここはなかなかいいです
夜景の撮影も良いそうですが 夜走るのがが苦手なので行かないでしょう(笑)

DSC03233-2.jpg
なんか 同じような写真ばっかりですみません

DSC03257-2.jpg

場所はここです それほどややこしくもなく 迷うことなく到着しました


DSC03176-2.jpg
(NEX-3 + 古いニコンの望遠ズーム)
レンズにも個性があるものですね なんだか70年代な色合いです

時折コンテナ船も通り 飽きずに1時間半ほど楽しい撮影でした
DSC03322-2.jpg

この場所 どう転んでも愛車がかっこよく撮れるるおすすめスポットです


読んでいただき、本当にありがとうございます
下のボタンを押してくださった方も ありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ぬこ大好

こんにちは

釣りがしたくなるような場所ですね。
写真のS、カッコ良いです。
腕が良いから写真の出来も宜しいのでしょう。
特に1・2・3枚目はVespaのカタログでも使えそう。

私じゃこんなに綺麗に撮れないです。
色は派手なオレンジだし、カメラもGR DIGITALIIってカメラで手ブレも光学ズームも無ければ、オマケに腕も無い…orz
なのに、買い替えられない! 何故か愛着が…。

そうそう、私もすけのすけさんを真似て小物のカスタマイズ始めましたよー。(笑)
メイン・ライトとインジェクションと給油の電球以外、全てLEDに交換しました。
ただ、秋葉原のLED専門店や中古にオークションで購入したため、メーカーに統一性が無く光方がバラバラです。(笑)

すけのすけさんが付けているFフェンダーのメッキモール、カッコ良いので真似しようと近所のホームセンターと2りんかんに行ってみましがが無かったです。
オートバックスで購入出来ますか?

長文、すみませんm(_ _)m

by ぬこ大好 (2011-07-31 18:25) 

すけのすけ

ぬこ大好きさん こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

メッキモールはオートバックスで購入したものです
店員さんにドア周りのモールと聞けば案内してくれるかもしれません
オレンジのS150にメッキモールはきっと似合いますよ!
しかし あのオレンジ いい色ですよねえ

それから GR DIGITALIIもかっこいいですよね
手放せないのもわかります
GRシリーズはフイルム時代からの名機ですものね

最後に 早速LED化されているのですね
電気系に弱い私にとっては「スゲー!」のひとことです
一度写真が見てみたいものです
by すけのすけ (2011-08-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。