SSブログ

オートマベスパ S125 オイル交換 [オートマベスパ]

DSC02565-2.jpg

こんにちは! 今日はベスパS125のオイル交換に行ってきました

走行距離が4000キロを越えましたので、
いつもお世話になる東大阪のお店で交換です

今回はフィルター交換なしのオイルのみで きっちり1リットル

1年間 普通のオイルで走りましたが なんら問題はありませんでしたので
今回も純正オイルではなく そこらのオイルでお願いしました

作業は15分ほどで終了です

お値段 工賃込みで1780円 安っ!

ハーレーのオイル交換の値段が頭の片隅にあったので
恐ろしく安く感じました
もう少しで「釣りはいらねぇ!」と言いそうなくらい・・

熱いオイルと汚れにまみれながら作業していただいて
1780円とは ほんとに有難いことです


読んでいただき、本当にありがとうございます
下のボタンを押してくださった方も ありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。