SSブログ

オートマベスパ S125 ツーリング (和歌山マリーナシティ) [オートマベスパ]

DSC05501-2.jpg

こんにちは! ものすごく久しぶりの更新です
まだまだ寒いのですが 大阪から海南市にある和歌山マリーナシティに行ってきました
朝夕はデカシールドが付いていても本当に寒いので
冬の格好で正解でした

大阪から165号線で奈良県に入り県道30号を南下し
紀ノ川沿いの県道13号を通り国道424と370で
海南市にたどり着くというルートです

朝は激寒&小雨で後悔しましたが和歌山マリーナシティに
着くころにはとても良いお天気になりました
DSC05462-2.jpg

久しぶりの海 やっぱり海はいいねえ
DSC05452-2.jpg

近所にヨットハーバーもありました
DSC05478-2.jpg

途中 世界遺産の丹生なんたら神社も寄って(標高が高く気温が正月並み!)
満タンで家を出て無給油で ガゾリンタンクが空っぽになるまで走って往復約230キロ 
信号の少ない道が多かったので燃費はリッター38キロでした

写真は無いのですが 帰り道に通った紀ノ川広域農道はとても良い道で
なだらかなアップダウンと きつくも無く、ゆるくも無い 絶妙のカーブが連続していて
バイク乗りがバイク乗りのために作った道のようです
まだ走ったことの無い方は是非走ってみてください 

紀ノ川沿い国道24号の北側 山手に沿うように通っています
おすすめです


それと発進時、ごく低速のときにミッションがグゴグゴ鳴っていたのですが
エンジンが温まると治るようです (冷えると再発します)

前回の天川村の時にも同じことを書いていますが
1日230キロ乗って お尻も腰も痛くならないのは
本当にすごいです なかなかやるな オートマベスパ


DSC05489-2.jpg

読んでいただき、本当にありがとうございます
下のボタンを押してくださった方も ありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。